2019年1月26日土曜日

マスカレード・ホテル

(1/23)
良かった。画面が面白いけど大きいスクリーンだと目と脳が疲れたので家のテレビくらいがちょうどいいのかもしれん。
松たか子が良かったですね掛け値なしに…松たか子の声だな?と思って見てたら最終的にTHE松たか子ショーだった

頻繁に長澤まさみのスカート短すぎない…という気持ちになった 長澤まさみというか女性従業員の制服のスカートが短いんだな、言うて膝ちょっと上だけど
場合によっては走り回ったり急いで駆けつけたりしなきゃいけないのに女性従業員だけヒール指定っぽいのもなんかモヤッとした 足がグネッとなりかけながら走る長澤まさみ、つらかったね

高いホテルに泊まりに行きたくなる映画だった。ゴネて部屋をグレードアップしてもらおうな(ダメです)
EDの絵がすごく良かった

映画『マスカレード・ホテル』