2019年5月15日水曜日

名探偵ピカチュウ

漏洩映像を先に見てから行ったのであっ…!!踊る…ここでピカチュウが踊り始めるぞ…!!って思った(踊らない)

よかった……しみじみと……
ポケモンのことはちょっとだけ知ってるよ〜アニメちょっと見てたよ〜当時はポケモン言えるかなは歌えたけど1匹1匹のことを知っているのかというと見た目はたぶんわかる…かな…みたいな感じの知識で見に行ったんですけどこれは最新作までめっちゃ大好きなひとはずっとウヒャ〜ウヒャ〜となってしまうんだろうなと思った
監督がコダックのことがめちゃくちゃ好きなのはわかった、わかったから落ち着いてほしい…わかった!わかってるから!!となった
バリヤードのことが好きなのもよくわかった(目が怖い…)対話が楽しそうだった
ルーシーがものすごくコダックのことを愛しているのがいろんな描写からめちゃくちゃ伝わってアァ〜でした

しわくちゃの表情するピカチュウほんとうにかわいい
喉カイカイされて足がカカカカ!てなっちゃうのあるある〜!!で本当によかったですね……

ロジャー…なんなんだろうあいつは…タフだな…俺、あいつのこと好きだよ…

話が二転三転するのが面白かったですね だいたい予測可能な二転三転で、雑やな!!!!!という点もあちこちにあったけど減点対象にはなりませんという感じでした

ミュウツーはもっと怒ってもええんちゃうかな…
ミュウツーに人間を許させるなみたいな気持ちがある ミュウツーのことあんまり知らないけど…

ティムにカラカラをすすめる友人、人の心がない

しかしコダックかわいかったな…

映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト