2022年6月27日月曜日

Endless SHOCK -Eternal-(2020版?)

BDをお借りしましてん!実況形式でいきます エターナル初見です

・「三年前に天に召されましたコウイチと申します!」ワァ…パチパチパチ…はおかしいよ!
・変なしわがれ声で「それではショーが始まります」って言うのあんまりおもしろくはないな…
・「見てくださいタツヤのこの顔(笑)」ええ…
・「俺はただ…振り向かせたかっただけなんだ!」良
・タツヤ、ガラ悪ッ!良い
・照明がしっかり当たっているのと色味のせいか、正面カットの並んで歌ってるコウイチとリカよりその後方の指揮者がクソ目立ってて面白くなっちゃった
・なんか全部口で説明していくじゃん…
・3年後丸くなってるタツヤ嫌だが!?
・『Put your hands up』良すぎる〜〜〜〜〜〜〜Sexy!
・全部口で説明するじゃん
・マジで全然衣装着れてない状態で出てきてこんにちは乳首さんしちゃった…
・なんぼなんでもこのレベルで衣装が着れてないのは早着替えに対応できてない衣装のほうが悪くないか?毎日演出を変えるコウイチにみんながついていけてない表現か!?
・ペルソナ召喚すな
・まだ着れてない!!
・マジで全部説明しちゃうのこう…神秘が剥がれていく感じで、もう本編公演できないかもという思いがあったにせよそんな全部説明しなくても…という気持ちに…
・嘘!?まだ着れてない
・わたしはコウイチたちがやってる劇中劇のほうがよく意味がわからないので説明してほしいが、これは説明がない
・なんで真剣があったのかは説明してくれない
・「続けるんだ、続けるんだって…一体何を続けるんだよォ…!」良い
・「あのときの俺は頭に血が回り完全に周りが見えなくなっていた」これを明言するのはよかったな
・うずくまったタツヤがスーッと床に沈んでいくの爆笑しちゃって申し訳ない めちゃくちゃ良い、体育座りで舞台奥に回転していくユウマ並みの良さ
・真っ白な集団が墓参りに来てたらちょっと怖そう
・喜多川氏にめちゃくちゃ思うところがあるのでなんか…美しい思いを見せられているな…とモヤモヤ
・傘持って飛ぶとこの演出?照明?かっこいい!
・タツヤ、情念の男でやっぱ最高に良いという思いを新たにした 世界に合わせて自分を削らないでくれ…
・タツヤ…良い…

タツヤ良い!と思いました(総括)