2019年1月26日土曜日

若社長と純愛ごちそうキャンプ

(1/25読了)
良かった。キャンプの描写が素敵でキャンプしたくなるほどだった。
今城先生のBLはカップリングがドンピシャ好みなのかというと全然なんだけどとにかく文章が好きみたいで見かけたら買ってしまう
会話文の丁寧さも本当にいいですよね ともすればこんな喋り方する人間たちいないでしょと思うほど丁寧に喋るんだけど地の文も全部丁寧に書かれてるので全体的にしっくりくるし気持ちがよいほどだと思う
「俺は◯◯が××だと思うんです」「そうだね、俺も◯◯が××だと思う」「あなたもそう思ってくれて俺は嬉しいです」みたいな丁寧さなんですよ 好き…

作中の女性がこれからキャンプをはじめるひとへ贈った言葉が良かった

「いつもと違う環境の下、疲れた、できない、もうこりごりだと思うことは当然で、けれどもそれらもいつか思い出のひとつになることでしょう。そのときに一緒にいたひと、またそのあとで時を過ごしたひとたちと、そうした想いを語って分け合えますように。うまくいくときもいかないときも、誰かがきっとあなたの傍にいますから。おなじ空の下、闇のなかで灯りを囲んだ。その光はきっといつまでもあなたの心を照らすでしょう。あなたに続く空の下で、わたしはそう願っています」

若社長と純愛ごちそうキャンプ:刊行情報 | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS