2019年3月4日月曜日

マイリトルインフェルノ上・下

何かの拍子に冒頭試し読みしてド地雷!!!!!!ド地雷!!!!!!!!!!!!!!!!だけどなんか気になる!!!!!!!!!!!となって買ったんですけど良かったですね…良かった…
いやだって見知らぬでっかい男に一人暮らしの家に押し入られてスマホと財布を押さえられ、(素股とはいえ)レイプされてって始まりで地雷じゃないわけないじゃないですか、でも読んだらアリです、わたしはこのまんが、好きですね…となって…これがウン十年生きてきたフジョシの勘ってやつですよ

なんというか描写が人外×人間の文脈に近いのでいけたんだと思う
タイトルめっちゃいいね…読み終わってからしみじみと「タイトルがめっちゃいいやん…」と思った

おまけでさらりと明かされるかーちゃんの設定にクリビツテンギョーだよ

マイリトルインフェルノ 上 (on BLUEコミックス)
マイリトルインフェルノ 下 (on BLUEコミックス)