2019年4月27日土曜日

BEASTARS 13巻

何か無駄に構えちゃってせっかくつくったのに書かないことが増えてしまった
1行でもいいので書いていこう

・海洋生物の位置付けになるほどな〜!となった 信仰や言語、全く違うアイデンティティを持つ異国のひとなのね
・アザラシのサグワンさん本当に良い
・「どうしてあなたみたいな子どもが私より発言権を持ってるのよ!!私より12歳も若くて社会経験もロクに経ていないあなたが…愛想笑いの一つもせずたった一言であいつらを黙らせた…!ただ大きい肉食獣というだけで!」めちゃくちゃ悲しくなってしまったし死ぬほど気持ちがわかって死ぬほどつらくなった
・ゴーシャとヤフヤ、あまりにもビーのエル
・自分の草食獣フェチにようやく気づくレゴシ ゲラゲラ笑ってしまった


BEASTARS 第13巻 | 秋田書店