2019年4月30日火曜日

あちらこちらぼくら 新装版 上・下

ンヒ〜〜〜〜〜甘酸っぱかった マジでわたしが出ていって「それは恋ね、間違いないわ!!!!!」って1000回くらい言いに行きたかった よかった……
「数年後」の話が始まったとこでオヤ?オヤ……オヤオヤ??フゥン?と思ってたらオヤオヤオヤ〜!!だったのでよかった
よかった……

目黒 おまえは謝れてスッキリしただろうな…わたしが出ていってもう一度殴りたかった クソッ……わたしは無力だ

ランちゃんかわいかったな〜!なんかこういわゆるフジョシポジションなんだけど絶妙なバランスで…
わかるよ…"推し"だよな…

続編楽しみ!!

新装版 あちらこちらぼくら 上/たなと | 集英社コミック公式 S-MANGA

新装版 あちらこちらぼくら 下/たなと | 集英社コミック公式 S-MANGA