2019年5月1日水曜日

理想のヒモ生活 12巻

12巻も面白うございました!

ガラスの天井を突き破ろうとする女たちの大きかったり小さかったりな戦いがちょくちょく挟まれて、それがまた読みやすく面白いのでそういうところも好きなんだけど、「現代日本で育った善治郎にはピンと来ないが…」的な描写が入ったりするとハ〜!マジ〜!?みたいになるよね 12巻ではそういうのありませんでしたが いや善治郎は本当に良きひとなんですけど 良いひとなだけにピンと来ててくれよ〜!みたいな 12巻ではありませんでしたので気持ち良く読めました

ルクレツィアのこと絶対フレアほど好きになれないよ〜本当に側室入りするのか?と思ってたけどだんだん親しみが感じられるようになってきたね…

ドロレスと兵士の話かわいかった

理想のヒモ生活12 | ヒーロー文庫